よくあるご質問

Q
支払いはどのような方法がありますか
A
代金引換、クレジットカード、スコア後払い(コンビニ後払い)、Amazon payがご利用いただけます。

※定期便サービス及び葉酸サプリメント(ネコポス/ヤマト運輸)に代金引換はご利用いただけません。
※お電話注文では、お客様個人のアカウントログインが必要のため Amazon payはお受けできません。Amazon payをご利用の際はサイトでご注文をお願いいたします。
Q
スコア後払い(コンビニ後払い)とはどのような内容ですか
A
払込票は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
・「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、払込票は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
・代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
・その場合は、代金引換にて商品を発送させていただきます。代金引換に変更になった際は事前にメールにてご連絡させていただき、手数料はスコア後払い(コンビニ後払い)と同額で対応いたしますのでご了承ください。
[提供する目的]
・後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
・ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)よりサービスに関する情報のお知らせのため
[提供する項目] 氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
[提供の手段] 専用システムにて実施

以下の場合、「スコア後払いサービス」をご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(郵便局・営業所でのお受取り)
・商品の転送
・病院、ホテル、学校の住所へのご発送で、お受取人名義が従業員、職員等ではない場合
・コンビニ店頭でのお受取り

詳細は下記URLにてご確認下さい。
https://www.scoring.jp/consumer/
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-303-868

▼定期コースをスコア後払い(コンビニ後払い)で申し込まれるお客様へ
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出を頂いた場合を除き、定期的にお客様に商品をお届けするコースです。
お支払方法としてコンビニ後払いをご指定頂いた場合、商品お届けに先立って、その都度、ニッセングループ株式会社SCORE(スコア)にて与信審査が行われます。
審査結果によってはスコア後払い(コンビニ後払い)をご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。
※重要※与信審査の結果によりスコア後払い(コンビニ後払い)がご利用いただけない場合は、代金引換にて商品を発送させていただきます。
代金引換に変更になった際は事前にメールにてご連絡させていただき、手数料はスコア後払い(コンビニ後払い)と同額で対応いたしますのでご了承ください。
Q
後払いの振り込み用紙を紛失しました
A
再発行いたしますのでお客様サポートセンターへご連絡ください。

-電話:0120-303-868 (平日10:00~17:00/通話料無料)
-メール:info@nocor.jp
Q
決済が利用できない場合、どうなりますか
A
<クレジットカード・Amazon payを利用の場合>
クレジットカード及びAmazon payがご利用できない場合は、ご登録のカード情報のご変更をお願いしております。
ご変更いただけない場合は、事前にご連絡のうえ「スコア後払い(コンビニ後払い)」または「代金引換」にご変更させていただきます。

なお、スコア後払い(コンビニ後払い)がご利用不可の回答の場合は「代金引換」にご変更の上、発送となります。

※クレジットカード決済からAmazon payへご変更は不可となります
※Amazon payからクレジットカードはご変更可能となります


<スコア後払い(コンビニ後払い)をご利用の場合>
スコア後払い(コンビニ後払い)がご利用不可の回答の場合は「代金引換」にご変更の上、発送となります。

※商品発送後のお支払方法のご変更はお受けできませんので、予めご了承ください。
Q
注文してからどれくらいで届きますか
A
平日13時までのご注文で当日発送、土日祝日、夏季・冬季休業の場合は翌営業日の発送となります。
大阪より西、青森、北海道また各地域の配達営業所より距離がある場合は、出荷日+中1日程度お時間をいただいております。
Q
配送先は自宅以外でも受け取れますか
A
以下のサービスはご利用いただけません。
・郵便局留め
・運送会社営業所留め(郵便局・営業所でのお受取り)
・商品の転送
・病院、ホテル、学校の住所へのご発送で、お受取人名義が従業員、職員等ではない場合
・コンビニ店頭でのお受け取り
Q
配送料は掛かりますか
A
1万円以上のご注文は送料無料、1万円以下の場合は550円の配送料が掛かります。
但し、定期便サービスは1万円以下の場合でも配送料は無料となります。
※沖縄・離島は別途離島手数料1,320円(税込)を頂戴しております。
Q
指定日配送はできますか
A
可能です。ご希望のお日にちをご注文時のフォームにご入力ください。特にご指定が無い場合は最短発送となります。
なお、沖縄県をはじめ配達時間指定不可地域の場合は、ご希望の配達日時にお届けできない場合もございます。
Q
配送業者はどこですか
A
宅配便は佐川急便、ネコポスはヤマト運輸にて発送となります。
なお、配送業者のご変更は不可となります。
Q
贈り物のため明細書を入れてほしくありません
A
「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、明細書の同梱は行いません。
コンビニ後払いご選択の場合、請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
Q
品名は何で届きますか
A
「化粧品」となります。
Q
発送後の住所変更はどうすればいいですか
A
発送後の住所変更はご自身で配達営業所にご連絡をお願いいたします。
ご注文確定前の場合、マイページでご変更またはお客様サポート(0120-303-868)へご連絡ください。
Q
受け取りできませんでした。再送はできますか
A
可能です。再配達手数料550円を頂戴しております。
Q
返品/交換はできますか
A
万が一商品に不良があった場合、交換させていただきます。
お手数ですがお受け取りから7日以内に、お電話・お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
事前連絡なく商品をご返送された場合、対応できかねますので、予めご了承ください。
その他の理由の場合、原則的に返品・交換は承っておりません。
Q
注文完了後のキャンセルはできますか
A
ご注文完了後は原則的にキャンセルを承っておりません。
Q
返金保証とはなんですか
A
みなさまに安心してノコアの商品をお試しいただくために、品質検査を厳重に行っております。
万が一、商品がお体に合わない場合は、初回のご注文に限り、開封後であっても、商品到着後10日以内にご返品いただければ商品代金を全額返金いたします。
<返金保証ルール>
・原則お体に合わない場合に適用されます。
・商品の中身が半分以上残っている場合に適用されます。
・商品発送後10日以内に当社に到着しているものが適用となります。
・事前にお電話などでご連絡いただいたものが適用となります。
・返品送料、返金手数料などはお客様負担でお願いしております。
Q
クーリングオフはできますか
A
不可です。
「クーリングオフ」は訪問販売に適用される制度です。
当インターネット販売はお客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフの適用は義務付けられておりませんので、適用されません。予めご了承ください。
Q
ログインができません
A
メールアドレス・パスワードをご確認ください。
万が一ログインできない場合はお客様サポート(0120-303-868)へご連絡ください。
Q
パスワードを忘れました
A
下記よりパスワードのリセット(再設定)を行ってください。
https://nocor.jp/shop/customers/password/new

メールが届かない等ご不明な場合はお客様サポートへご連絡ください。
Q
退会方法について
A
マイページにてお手続きが可能となります。

<退会手続き方法>
マイページにログイン > お客様情報 > 会員情報の変更 >
スクロールダウンしていただき、「退会」をクリック

一度退会されますと、ご登録いただきましたお客様情報・ご購入履歴・獲得ポイント等の情報は全て削除されます。
復元は一切出来ませんので、予めご了承くださいませ。

<退会時のご注意点>
定期便サービスをご契約中(継続中)の場合は退会手続きは行えません。
退会をご希望される場合は、定期便解約後にお手続きをお願いいたします。
Q
ポイントはどうやって使えますか
A
ログイン状態でご購入手続きに進んでいただき「ポイントを使用する」を選択し、使用する分のポイントをご入力ください。
1回のお買い物につき、ご利用上限は3,000ポイントとなります。
なお、定期便サービスにポイントはご利用できません。
Q
ポイントとクーポンの併用はできますか
A
不可です。
・クーポンをご利用いただいたご注文につきましては、ポイントの付与はされません。
・商品の出荷完了後にポイントが付与され、ポイントの有効期限は最新付与ポイントが有効になった日から1年間です。
Q
購入時、ポイントやクーポンを使い忘れました
A
ご注文完了後の適用は原則行っておりません。
Q
保有ポイントはどこで確認できますか
A
マイページよりご確認ください。
Q
ランク制度とはなんですか
A
ランクに応じてご購入時のポイント還元が受けられる会員サービスです。
現在のランクは、マイページからご確認いただけます。
Q
配合成分について教えてください
A
こちらからご確認ください。
https://nocor.jp/shop/pages/all_components