平日13時までのご注文で当日発送、合計金額¥10,000(税込)以上で送料無料!

  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
自分のペースで安心 定期便サービス 掲載メディア 取扱店舗一覧
電話でのお問い合わせご注文は通話無料0120-303-868 平日10:00~18:00※年末年始除く お問い合わせフォームへ
1回からOK!1回でもおトク! 始めるなら今!ノコア定期便安心&おトクな3つのポイント
  • 10日前のご連絡でいつでも休止OK! POINT1
  • 初回以降もずっと割引価格送料無料 POINT2
  • 初めてのお客さまは10日間返金保証 POINT3

ノコアの定期便とは?

通常価格よりもおトクな割引価格でお届けし、
面倒なご注文の手間も省けるサービスです。

ノコアの定期便なら長期契約は不要で、1回からでもご注文可能。「定期便は途中で解約できないから心配…」という方にも、安心してご利用いただけるサービスです。また、2回目以降はお届けを一時的にお休みしたり、クリーム・オイルはご使用量に合わせお届けサイクルの変更も承ります。

注文は1回からでもOKなのに割引価格なのが嬉しい!デメリットが無いので迷わず定期便にしました◎(A.Kさま)注文忘れもなくなるし、余ってもサイクル変更できて安心^^じっくりケアするつもりなので、ずっとおトクなのが一番嬉しいです!(M.Fさま)

※「お届け回数をお約束があるコースをお申し込みのお客様は、お約束の回数お受け取り後、次回お届け予定日の10日前までに、ノコアお客様サポート(0120-303-868)までお電話にてご連絡ください。

いつでも休止OK!POINT1

1回のご注文からでもOK!「一度試してみたい」という方でも、
お気軽に定期便をご利用ください!

次回お届け予定日の10日前までにお電話いただければ、お届け日の変更・お休み・解約を承ります。

ノコア 定期便)

ずっと割引価格・送料無料POINT2

浸透ケアセット
浸透ケアセットなら
通常価格からずっと1,018円OFF
12,090円のところ▶︎ 11,072円(税込)
>>詳細はこちら

※沖縄・離島除く

ファーストケアセット
ファーストケアセットなら
通常価格からずっと1,019円OFF
11,682円のところ▶︎ 10,663円(税込)
>>詳細はこちら
クリーム2本セットなら
クリーム2本セットなら
通常価格からずっと1,019円OFF
14,219円のところ▶︎ 13,200円(税込)
>>詳細はこちら
葉酸+DHA/EPAサプリなら
葉酸+DHA/EPAサプリなら
通常価格から初回3,000円OFF
6,980円のところ▶︎ 3,980円(税込) 2回目以降は5,072円(税込)
>>詳細はこちら
ジェルローション単品なら
<mom&baby>
ジェルローション単品なら
通常価格からずっと500円OFF
4,180円のところ▶︎ 3,680円(税込)
>>詳細はこちら
スキンケアセットなら
<mom&baby>
スキンケアセットなら
通常価格からずっと1,000円OFF
8,558円のところ▶︎ 7,558円(税込)
>>詳細はこちら
スカルプエッセンスなら
スカルプエッセンスなら
通常価格からずっと1,000円OFF
6,980円のところ▶︎ 5,980円(税込)
>>詳細はこちら

初めてなら10日間返金保証!POINT3

初回購入に限り商品代金を
全額返金させていただきます。

厳選された成分で自信を持ってお届けしているノコアですが、万が一、お肌やお体に合わない場合にはお客様サポートまでお電話ください。安心してケアをお試しくださいね!

※商品到着から10日以内に、事前にお電話でご連絡いただいたものが適用となります。
※返品送料・返金手数料などはお客様負担となりますことをご了承ください。

よくあるご質問
Q&A

Q1:商品を使いきれず余ってしまったのですが、1回だけでもお休みや解約は可能ですか?

A.可能です。
回数のお約束をしている定期便もありますので、そちらの定期便をご購入された方はお受け取り回数のお届けが終わり次第ご連絡いただき、お休み・解約することができます。
解約はメールではお受けできませんので、必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。

ノコアお客さまサポート
TEL : 0120-303-868 (平日10:00~17:00/通話料無料)

Q2:申し込み当日でも解約できますか?

A:ご購入と同時に解約をすることはできません。
商品がお手元に届き次第ご連絡いただければ、解約することができます。

Q3:定期便商品の変更はできますか?

A:2回目以降、定期便のコース変更は可能です。
肌の状態や、お客様の状態に合わせた商品の変更が可能です。
マイページからは変更ができませんので、お電話、もしくはメールでお問い合わせください。

Q4:次回お届け日より先に使い切ってしまったお届け日を前倒しにできますか?

A:できます。
お届け予定日の前倒しや延期など、ご自由にお選びいただけます。
お届け間隔の変更に関しては、マイページからは変更いただけません。2回目以降のお届け分からお電話にて承りますのでお届け希望日をご連絡ください。
最大3ヶ月までお延ばしすることが可能です。

Q5:マイページで届け日変更したのに反映されません。

A:注文確定したものに関しては、マイページから届け日変更しても反映ができません。(注文確定時にはメールが届きます)
届け日変更を希望される場合は、注文確定の10日前までにマイページから変更が可能です。

Q6:マイページで支払い方法の変更はできますか?

A:できます。

Q7:発送後の配送先変更はできますか?

A:発送後の配送先変更は、原則承ることができません。
お客様のご注文通りお手続きを行っております。
配送先をご変更する場合は、マイページ・メール・お電話・から変更することが可能です。
マイページでご変更された場合、次回以降のお届けより反映となります。
また、既に確定したご注文には反映されません。ご注文確定後に配送先のご変更をご希望の場合は必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。

※ご注意※
商品発送後に配送先をご変更希望の場合は、運送業者様へ直接ご依頼をお願いしております。配送先によっては別途転送料をいただきますので予めご了承くださいませ。

ノコアの定期便に関するご質問はお気軽に! 0120-303-868

現在のカゴの中

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

初回限定¥2,980|できてしまった…妊娠線・肉割れあきらめないで!