商品を使いきれず余ってしまったのですが、お届け日変更や解約は可能ですか?
可能です。
回数のお約束をしている定期便もありますので、そちらの定期便をご購入された方はお受け取り回数のお届けが終わり次第ご連絡いただき、お届け日変更・解約をすることができます。
一度解約されると再開や再度お申し込みができませんので、ケアを継続されたい場合はお届け日変更をおすすめいたします。
解約のお手続きはマイページよりログインの上、お手続きいただけます。
申し込み当日でも解約できますか?
ご購入と同時に解約をすることはできません。
商品がお手元に届き次第ご連絡いただければ、解約することができます。
定期便商品の変更はできますか?
2回目以降、定期便のコース変更は可能です。
肌の状態や、お客様の状態に合わせた商品の変更が可能です。
マイページからは変更ができませんので、お電話、もしくはメールでお問い合わせください。
次回お届け日より先に使い切ってしまったお届け日を前倒しにできますか?
できます。
お届け予定日の前倒しや延期など、ご自由にお選びいただけます。
お届け間隔の変更に関しては、マイページからは変更いただけません。2回目以降のお届け分からお電話かメールにて承りますのでお届け希望日をご連絡ください。
最大3ヶ月までお延ばしすることが可能です。
マイページで届け日変更したのに反映されません。
注文確定したものに関しては、マイページから届け日変更しても反映ができません。
届け日変更を希望される場合は、注文確定の10日前までにマイページから変更をお願いいたします。
マイページで支払い方法の変更はできますか?
できます。
下記の手順でご変更可能です。
マイページ>定期便の確認・変更>申込詳細>お支払方法・支払変更
発送後の配送先変更はできますか?
発送後の配送先変更は、原則承ることができません。
お客様のご注文通りお手続きを行っております。
配送先をご変更する場合は、マイページ・メール・お電話・から変更することが可能です。
マイページでご変更された場合、次回以降のお届けより反映となります。
また、既に確定したご注文には反映されません。ご注文確定後に配送先のご変更をご希望の場合は必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。
※ご注意※
商品発送後に配送先をご変更希望の場合は、運送業者様へ直接ご依頼をお願いしております。配送先によっては別途転送料をいただきますので予めご了承くださいませ。